こんなことあるのか?

2023/10/12




雲ひとつない青空ですね。


昨日は、こんなこともあるんだなーという体験をしました。
調べたいことがあり、中央図書に行ったのです。
調べたい書籍はささっと見つかり、


もう一点、新たに見たい本がありました。
検索確認をして、「在庫あり」

いざ、保管棚に行くと「ない!」ではありませんか。
あるのは、今、ここから本、抜きましたよね?
という痕跡

あ、必要ないということかと思って
帰宅


その後、提携先の産院へ呼ばれ、分娩室に入ると
なんと、ありました。
ママが持っていました。
(因みに購入本)

表紙だけ拝見させて頂きました。

何度も同じコーナーを隅から隅まで隈なく探して、
見つかったのは、Bakiドクター産院の分娩室


赤ちゃんに会えるのがとても楽しみです。
名前が素敵でした。