チョコレート祭り

2022/04/24




雨上がり

チョコレートがいい具合にやわらかくなった模様。

小さな小さなチョコレートの池ができています。

全身、チョコレートまみれの3兄弟。

笑いしかでてきません。

3兄弟のお母さんは大喜びでお風呂を沸かします!!
と、お写真付きでメールをくださいました。

自然がある場所での子育て、いいですね。

全身チョコレートパック状態。

お風呂までの道のりを想像してしまいます。

3兄弟のお母さんが笑顔でいられることに尊敬しかありません。


2022.4.28追加
全身チョコパック写真は投稿できないとお伝えしたら、
部分パックのお写真をいただきました。
ありがとうございます。
全身チョコは、本当に全身チョコ。



*お子さんの顔写真をネットにアップされる方もおられますが、
 この世の中、どんなところで何があるか分かりません。
 ご注意ください。