Yakult

2022/05/12




毎週木曜日、お顔をみるだけでこちらも元気がでるヤクルトレディの方が、
情報紙を届けてくださいます。
ありがとうございます。
今日は、MISIAさんを特集したものでした。
帰って読むのが楽しみです。


ヤクルト1000
ある芸能人の方が、ヤクルト1000について発言し、その影響から
ヤクルト1000が品薄状態になっていたようですが、
生産ラインが追いついてきたとのことでした。


もともと購入している方は困ったかもしれませんが、睡眠で悩みがある方が
とても多いのだと感じました。
時に薬も必要ですが、腸内環境を整えて睡眠が改善できるのであれば、
こんなに有難いことはないですね。
多くの方に知ってもらえて,本当に良かったと感じます。
良質な睡眠は、日中のパフォーマンスに影響しますものね。

すきな芸能人ではないですが、個人的には、有難いなと感じました。
(こんなことを言うと、あたしだってあんたのこと嫌いよ。と言われそうですね)

ヤクルト1000が睡眠の質を上げるきっかけになって欲しいですね。
イライラやネガティブな思考がグッと改善されると思います。