因果

2022/02/27



因果
因:原因
果:結果

先輩のこの一言から因果を知り、
考えるようになりました。
「小櫻ちゃん、きづいた?因果の法則だよ」

働いていると傾向というものを否応なくみる機会があります。それは、医療に限らず色々な分野においてもそうだと思います。

先ずは、よい食べ物を取り入れることから始めましょう。
よいものを取り入れていけば、よくないものは自然と分かるようになります。
例えば、翌朝舌がびりびりする等。

質のよいものは少しの量を食べるだけで満たされますが、
質のよくないものは、たくさん食べないと満たされないと思いませんか?

助産院に必ず赤ちゃんを連れてくるようお伝えしているのは、
赤ちゃんにすべての結果があらわれているからです。

ママと赤ちゃんの両方を観察して、ママと赤ちゃんに今必要なことをお伝えしています。

追伸
調味料:おおたかの森S.C こだわりや
春日部(埼玉)までいける方は、「自然食の店 あべ」埼玉県春日部市西金野井83-9 
*お勧めは、卵とバナナ,自然栽培の野菜 調味料もたくさん揃ってます。
 豚肉。一度は食べていただきたいです。

もっといける方は、ふじみ野市(埼玉)「サンスマイル」ホーム – 自然食の店「サン・スマイル」 (sunsmile.org)
自然栽培の野菜 調味料もたくさん揃ってます
書籍もあります

安いからといって、安い卵,小麦粉,牛乳は特に今は避けてください。